2009年11月9日月曜日

そして、私の同僚の美しい夜、再び会ったリフト:第85

次の日、私とは、馬の上司オフにされている。食事の時に私は非常に明確によると、× ×誰かでは私の態度。限り、彼は6%のリベートを、お支払い、私はこの調達のケースを助けました。しかし、また、1年間の私のお金を払う。馬の上司、すぐにいくつかの人々はそれを信じることで合意した飛んだ。しかし彼は、現在100万人しか、お支払いに時間をする必要があります私とお金の残りの部分に当ることができると述べた。前に、私感情的bailin移動するのに十分ですが、1000000と思うまた、白呂病の改善を有効にする必要があります。今はこれ以上言っている。して、第二、馬の所有者には私の銀行口座に100万切り替えるには、分離された。 NNDので、私は実際には億万長者、?よりも、宝くじに依存したガスをもっと!だから、実際には彼らは大富豪、私は実際には、再度開始する遺憾の意となっている決定だ

0 件のコメント:

コメントを投稿